top of page

​フクマペイントの5つのこだわり

当店はあなたの建物を​みんなに紹介したくなるほど

お得できれいな仕上がりへと導く究極の安くて良い塗装工事の専門店です

・自分のお家かと見違えるほど新築のような仕上がりになりました
​・小さななヒビも全部消えてつるっとなだらかになり全く目立たなくなりました。
​・短期間で工事完了して予定に間に合いました。
・前回の塗装工事とは全くちがいました。
・こんな自然でオシャレな壁色を求めてました
・ずっと気になっていた剥がれも修理されてストレスがなくなりました
・かなり古い建物でも塗装でこんなにきれいになるんですね
・尖ってチクチク手触りが痛かった壁が柔らかい手触りに変わりました
・周りからお家を褒められました
・次のメンテ周期がなるべく延びるように
・今回で外壁塗装工事は最後になるように
・この値段でこの仕上がりなら安心して知り合いに紹介しました
・もう、しつこいリフォームの訪問販売や勧誘電話から解放されます。
まずはじめにお伝えしたいことは
『今までずっと躊躇っていた外壁のお悩みにも気持ちよく安くて良い塗装が出来るチャンスはある』 
                                        
​ということです。
​予算オーバーの心配など今までのもやもやが何だったのかと思えるほどあっけなく問題が解決します。

フクマペイントの塗装工事は従来のやり方とは全く異なることが大きな特長です。

こんな予算でこんなにキレイになってしかも12保障なの?とみなさんびっくりした表情をされます。

​フクマペイントでは塗装工事のお悩みをしっかりと把握、改善できるように特別なヒヤリングから始まります。

​フクマペイントがご提供する『究極の安くてよい塗装工事』をご紹介いたします。




 

1.リユースペイント®使用

国内初の県知事許可認定取得済みの再製塗料を使用します。許可認定を受けた関連会社から材料代を0円で仕入れて工事に使用します。この世界的原料高の状況でも圧倒的なコストカットで日本唯一の塗装サービスが始まりました。県知事認可済みの為もちろん品質エビデンスもしっかりしてます。自信をもって12保障をお出しします。​日本一の安くて良い工事が無理なく実現しました。   

2.築33年の自社所有
店舗での営業

現在の店舗は1990年に建てられました。家賃支払い0円なので大きなコストカットになります。また野立て看板などの経費は馬鹿にならないために利用はしていません。広告は無料のSNSをフル活用して拡販・宣伝しています。

​3.完全独立自社運営

紹介サイトやフランチャイズは一般的に加盟金300万円、毎月30万円~100万円以上のかなりの手数料経費が発生します。ノウハウや広告、システム利用料など重要なスキルを他社に依存しているために頑張って売り上げた商売の利益を残せず剥離多売な疲弊しがちな仕組みになってしまいます。もちろんその金銭的負担者は間接的に巡りめぐってエンドユーザー、つまりお客様が一番の負担者になってしまうのが現実です。

​4.営業エリア限定

​現在、主な営業活動エリアは古賀、福津、宗像市、東区が中心となります。半径15キロでいわゆる移動時間45分圏内での営業に特化することでこの激安価格を無理なく維持実現しています。無理なコストカットは事故のもとなので特に注意が必要と考えています。

もちろん上記地区以外でもご対応しております。

フクマペイント 半径15km.png

5.ドローン空撮カルテ

​®

2017年から建物の調査にドローンを導入しています。すでに500件以上のフライト実績があります。継続的に建物調査記録を残すことでもしもの災害、事故発生時に時系列での報告がスムーズにできます。火災保険給付に向けた調査時間の短縮や正確な給付金の算出に絶大な効果を発揮します。現状の調査、記録がどれほど大事かは事故が発生して初めて気づくものです。

bottom of page